バスケットが安い | イコット・

個体差でたまたまなのかもですが。夏から秋への移行期にバスケットにファーがついていて、取り外しできる。被せてしまえばめだたないと思えばいいのかもですが、カッコ悪い。

こちらになります♪

2017年10月15日 ランキング上位商品↑

イコット・ バスケットイコット・よくばりバスケットikot 異素材MIX BASKET M

詳しくはこちら b y 楽 天

デイリーに気軽に持てる感じです。お得感のあるバスケットです。手書きのメッセージも好感が持てたので!これからも利用したいと思います。ただ!気になるのはファー部分です。ファーをもう少し大きめに丁寧に裏生地を見えない工夫をすれば!ステキなバックなので!惜しい。去年のブラウンも欲しいので、再販して貰いたいです。ファーが思っていたより小さめで取り外し部分は裏生地がしっかり見えるつくり!反対部分は左手がファーより裏生地がずれてはみ出ていました。せっかくのステキなバックがチープに見えてしまっているかなという感じです。組み合わせにより季節を問わず一年中使えそうと思い即決でした。。少し牛革のにおいが気になりましたが、風通しの良い所に出しておいたら気にならなくなりました。これからの季節はもちろん年間通して使えそうです。